ほうろく灸祈祷のご感想

Dさん

2021/3/16()

今日は長時間にわたってありがとうございました。物事の捉え方についての気づきや学びがたくさんあり、このタイミングで参加できて本当に良かったと思いました。本格的なお祓いによって心身が清らかになり、さらに視界もクリアになったので驚きました。機会があれば、他の体験も参加したいです。ありがとうございました。

 

 

Tさん

2021/3/14()

本日はありがとうございました。やはり帰りの電車の中ではすっかり寝落ちして乗り過ごすところでしたが。体験では自分の話をきいていただき、人型を燃やして、お灸の不思議な熱さに、ふわっとした心地よさを感じました。自分は弱いと思っていたし、何もできないんだと思い込んでいたようよりも、そう思いたかったんではないかと自分を見つめなおす大切な時間をすごせたことに感謝します。

 

Kさん

2021/2/21()

本日は、いろいろとお話しを聞いて頂きありがとうございました。自分を抑え込んでいたのが原因で涙が出ていたのが分かりました。全ては自分のマイナスのエネルギーに関係していた事を教えて頂け、感謝致します。これからの方向性を自分だけの人生、楽しみたいと思います。

 

またのイベントの機会に是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

本日は、お会い出来た事を感謝いたします。ありがとうございました。

 

Uさん

2021/2/12()

お世話になりました。はじめての体験でしたが、盛りだくさんな内容でとても素敵なひとときを過ごすことができました。ホストの仙如さんとのお話を通じ、自分自身のこれまでの経験やがんばりに対する感謝や信頼が欠けていたことや、ここまでこれたのは導きや守りのおかげであったこことに気づかされました。旧正月の前日に祓い清めていただき、次のステージに向かって前向きに進んでいくことができそうです。ありがとうございました。

 

Hさん

2020/11/2()

6月に体験しました。ほうろく灸はほどよい熱さで、梅雨のじめじめを吹き飛ばす様でした。ご祈祷、手相に占い、塩守つくりと体験も盛り沢山で、とても充実した体験でした。

 

Nさん

2020/10/15()

本日は、ありがとうございました。

自分自身の欠点だと思っていた事は、欠点ではなく、個性であると話して頂き、少し気持ちが楽になった気がしました。今日、頂いたお言葉を大切にして、過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

Cさん

2020/10/5()

初めて体験させて頂きました。長い時間お話聞いて頂きありがとうございました。とても優雅な午後を過ごすことができました。ご指摘頂いた事を踏まえ、日々過ごしたいと思います。御守り大切に使わせていただきます。

 

Yさん

2020/9/13()

デトックスできました。明日から気持ち切り替えて行けそうです。着いた時から先生がいろいろと気を使ってくださっていたれり尽せりでした。塩のお守りも大切にして持ち歩いています。

 

Yさん

2020/9/11()

今日はありがとうございました!帰りは本当に気持ちが軽くなって不思議な感じでした。もう道に迷わないと思うのでまた伺わせていただきます^ ^ありがとうございました!また宜しくお願いします!

 

YMさん

2020/8/30()

初めて参加させていただきました。

わたしにも出来るか少し心配しておりましたが、先生も優しくお話を聞いてくれて、悩みや不安に思っていることをすんなり相談する事ができました。

塩守り作りも先生がレクチャーしてくださり、簡単に作れましたし、祓い清め、ほうろく灸祈祷も本格的でとても神聖な感じです。おかげ様で、今から良い事が待っているような気がしています^^

他の体験にも是非参加したいです!この度はありがとうございました!またお伺いします❤︎

 

YKさん

2020/8/16()

祓い清め、ほうろく灸祈祷、塩守り作り。

私にとって全てが初めての事で、とても新鮮なものであり、また儀式では祝詞を読み上げていくうちに心が落ち着いていくのを感じました。頭に乗せたほうろく灸は、熱くなるにつれて身体全体が何かに包まれ守られていくような気さえしました。とても不思議な体験でした。そして、いろんなことに迷い、全てが嫌になっていたのですが、お話を聞いて頂き仕事のアドバイスでは、今までの自分の経験が仕事に繋がると初めて気づかされました。人の考えや行動は、千差万別思い悩むことはない自分をしっかり持つことが重要ということが心に響きました。とても素晴らしい体験と的を得たアドバイス、ありがとうございました。

これから、前進していく意欲が湧いてきました。

 

Rさん

2020/8/15()

お祓い、祈祷、ほうろう灸、塩守り作りと、普段体験できない事をさせていただきありがとうございました。

厳かな雰囲気の中での儀式では、心が穏やかになっていくのを感じられました。紙が燃える炎を見ながら、もやもやしていたものもいっしょに消えていくような、そんな感じもしました。

 

たくさんの話をお聞きいただき、気持ちが軽くなりました。これからは仙女先生に言われた通りに自分を大事にしていくように心掛けたいと思います。本当にありがとうございました。

 

RKさん

2020/8/3()

ゆったりとした環境で、色々とお話を聞いて頂き、励ましのお言葉と心に響く鑑定でした。

思考のクセもビシッとご指摘頂いて、今後の指標にしたいと思います。

祈祷とほうろく灸は、とても厳かで貴重な体験でした。この目で穢れを手放す様を見届けられて、決意を固められました。少しずつ変化が出来ていったらよいと思います。ステキな切掛を頂けて良かったです。ありがとうございました。

 

Bさん

2020/7/31()

前日の急な申し込みにもかかわらず快く対応してくださってありがとうございました。

体験を通して話を聞いていただいて、自分では気がつかなかった事に気がつく事がでにました。

モヤモヤが取れた感じがします。目標を新たに邁進していきたいと思います。

内容が盛り沢山で貴重な体験ができました。また疲れたらお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。

 

Kさん

2020/7/26()

前回いろいろな悩みをご相談し、今回、また導かれるようにやって来ました。

今回の体験は初めてでしたが、自分のなかでも疲れていて本当に「今」というタイミングでした。

神聖な空気を感じるなか、お祓いをしていただき心がスッーと軽くなるようでした。

また時間をかけてじっくりとお話を聞いていただき、自分の悩みが実は気づいていない自分の性格から来ていたものだったんだと驚きました。素敵なお守りも大切にしたいと思います。また逗子の風を感じにぜひお伺いしたいと思います。本日はありがとうございました。

 

KBさん

2020/7/25()

コスパ良すぎです!ここまで個人に寄り添って丁寧にお祓いをして頂ける機会はそうないと思います。それ故に本当にケガレが落ちたと感じました。自分では気づかない奥底にあるの問題の核心を指摘して、清め癒して頂けますので、なんだかモヤモヤしているという方にこそお勧めです。きちんと整理整頓され気が整った空間と、仙如様の優しい中にもきりっとした強さがあるお人柄に、こちらも身が引き締まります。東逗子までの小旅行も楽しめますし、ストレスを感じている時の休日の気分転換には最適だと思います。

 

Tさん

2020/7/19()

シンギングボウルの音色に触れるなど、重くなっている自身の心を浄化するような体験がしたい!

しかも思い立った、今、すぐ!と勢いづいて検索していたところに、運良く直前でこちらの体験枠の予約を入れることができました。

以前から目にして気になりつつ、逗子は少し遠いかな…と踏ん切りがつかずにいた中、これはタイミングだ!と思いきれたのが今回でした。

 

結果、行ってみて本当に良かったです!

ホストの方は最初から優しく接してくださり、なんでもない会話から始めたつもりだったのに、終始こちらに寄り添う形で聞いてくださるので、自分が感じていることを自然と、徒然なるままに語らせていただくこともできました。

 

私のもやもやの種であった『相手はどう思っているのか』については、タロットでも視てくださり、自分が思っていたこととは違う角度から相手の心理にも気づかされ、無用に気にしすぎる必要はないという心持ちにも繋げることができました。

 

ほうろく灸祈祷の儀式の途中で紙を燃やしている最中には、瞼が軽くなる感覚を感じたことを後から話すと、もやもやが晴れると視野も広がり、同じ事象に対しても違う風に捉えられるようになることを教えていただきました。『まさに!』です。

 

お守りづくりもあり、これだけ盛りだくさんの内容を、しっかり時間を取って一対一で向き合ってくださる企画はなかなか無いと思います。

ちょっと遠いかなぁ~とか、大丈夫かな~とか、迷っている方!

まずは行ってみた方がいいと思いますよ。

(車で行くかもしれないことを伝えると、ナビの入力や駐車場のことについても、事前に細かくご案内してくださりました)

 

今回アドバイスをいただいたこと、心に留めながら過ごしてみたいと思います。

本日はお時間をいただきありがとうございました!

 

 

 

「祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り」に参加していただきましてありがとうございました。

遠い田舎の逗子まで、来ていただき嬉しかったです。でも運転手付きだったので驚きました(笑)

モノゴトには絶妙のタイミングがあります。ちょっど「いま」だったのでしょうね。

まったく知らないところで、知らない人と話すだけでも気分が変わります。ちょっとした視点の転換のきっかでになれたなら幸いです。

こんどは電車でも来てみてくださいね。たまさんの進化を応援しています!

 

Nさん

2020/7/19()

 

仙如様

先日はありがとうございました。

初めは、少し怪しいのかなぁと思わなくもなかったのですが

私の話を丁寧に丁寧に聞いていただき、それだけでも気持ちが楽になりました。

そして、御祈祷の後は、不思議なくらい頭がスッキリ。

何かが「落ちた」ような感覚でした。

邪気だらけだったのですね。

また伺わせて頂きます。

 

Sさん

2020/6/14()

 

予想以上に本格的なお祓&お守り作りでした!

お寺さんや神社でやってもらうより、

もっとピンポイントな祓い清めなのですごく良かったです!

また終わったあとは視野が広がったような感覚でスッキリしました。

 

手相と占いでは、気になっていた事を相談できて、より自分の方向性が明確になりました。

 

東逗子に行くのもプチ旅行のような感覚で、わくわくしました。

 

また毎週木曜日のオンライン瞑想会も楽しみです!

瞑想は人生に良い効果があるってわかってるのになかなか一人じゃできないので、

とても助かります。

 

 

SOさん

2020/2/16()

「気付きと解放」

今日はお陰様でとても貴重な時間を過ごすことができ、心より感謝しております。

自分の悩みも含め色々とお話しさせていただいた中で、新たな気づきや、今後の道筋を想定することができました。また祓い清めによって凄く身体が軽くなった様な気がしましたし、自分で自分にかけてしまっていた縄がほどかれたような感じがしました。今後も今回アドバイスしていただいたことを日々の生活の中に活かして行ければと思っております。

また瞑想のセッションにも是非参加させて頂けたらと思っています。

本当にどうもありがとうございました。

 

ホストからの返信

 

 

Mさん

2020/2/9()

 

「初めて伺いました」

笑顔の素敵な女性がホストです。

事前の質問も、きちんとご対応いただきました。

 

易占いでは、導いていただき、

塩守りは、お祓いをしていただき、お灸で清めていただきました。心が落ち着きました。

(膝が悪いので、ご親切に椅子での対応をしていただきました。)

行動の星地球にうまれ、ピンときて 参加しご縁をいただけて良かったです。

 

また、TABICAをチェックし、参加させていただきます。ありがとうございました。

 

MIさん

2020/1/24()

 

 

「よい空気」

厄年のお祓いに、自分なりに考えて、実際にお灸をする、などをすると変わるかな、と考えお願いをしました。

行ってすぐお灸をするのかな、と勝手に思っていたのですが、わたしの話をたくさん聞いて一緒に考えていただけ、大変嬉しく思いました。

相談室も、お祓いのお部屋も、空気が柔らかく凛としていて、安心感がありました。

 

自分の普段の生活や役割、仕事などからすこし距離をとるのはいつもできますが、

それに加えてなやみや穢れをそこで燃やして帰れる

というのは清々しいものでした。

 

個人的な話に真剣に向き合っていただけて、本当に貴重な時間になりました。

 

ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

Tさん

2019/12/25()

 

「正座は苦手だったのに。。。!」

仙如さんが神様をお迎えする印を結ぶと自然と背筋が伸び、両掌は合わさりました。正座が苦手なわたしが、神様が座す時には不思議と正座が苦になりませんでした。お香、火や水、音と麻などで清められ、心身ともに清められるとともに、聖なる空間にいることでとても心落ち着く体験でした。ほうろく灸をしながら詞(ことば)を唱えていると、力が熱となって心身にチャージされます。神様と仙如さんの力を借りて罪や穢れを払っていただき、力も与えてもらった後は思考も澄んで、物事も明確になります。また時期が来たらぜひ受けたいと思います。ありがとうございました。

 

ホストからの返信

 

 

Teebeeさん

 

「祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り」に参加していただきましてありがとうございました。正座が苦手だったのですね。気づかずにごめんなさい。椅子のご用意もありましたが、でもチャレンジして良かったかもしれません。私たちは、たくさんの小さな苦手意識で人生を狭めたり、自分を苦しめたりしていて、ちょっと残念な面もあります。苦手な正座も「場」が変わると、意外と大丈夫だったのはおもしろい体験でしたね。「場の力」というのは、とても大きいのです。だからこそ、自分の住まいや職場は出来るだけ清浄にしておくことが大事です。またぜひいらしくださいね。お待ちしています。

 

Nさん

2019/12/20()

 

「スッキリしました。」

仕事で到着が少し遅れてしまいましたが、快く対応してくださいました。

お祓いが本格的で、頭の中がスッキリ整理された気がします。

心の棚卸しができたようです。

またモヤモヤがたまってきたら、伺うかもしれません。

ありがとうございました。

 

Oさん

2019/12/6()

「ほうろく灸」

前回は6月の大祓で鳴釜神事に参加させて頂き、今回2回目の参加。

つい最近起きた出来事にモヤモヤしていて、

「今年の穢れ、今年の内に!なんとかしたーい!」と思っていたら、ベストなタイミングで急に休みがとれました!

仙如さんの御神事は凛とした佇まい、美しい所作に魅了され、占いでは力強い励ましと、優しい笑顔に癒されました。

大浄化で大満足

次はびわの葉やへそ灸にも参加したいです!

 

Aさん

2019/11/22()

 

「とてもリラックスできました」

天気にも恵まれ、ワクワクしながら伺いました。景色も良く 空気も澄んでいて、それだけでも癒されます。

仙如さんは時間をかけて真っ直ぐに話しを聞いて下さる方でした。

私の思考もまとまり、一歩前進したような気分に(^.^)

ほうろく灸は初めて体験しました。

百会にじわじわと熱さを感じ、

最後にはお腹辺りも温かくなり

不思議な感覚でした。

 

滞っていた気の巡りが良くなったのか身体もスッキリ。心も軽くなり

とても良い時間を過ごせました。

またよろしくお願いします。

 

 

Mさん

2019/9/17()

 

「導かれるように…」

6月のタロットに続き、祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作りの体験をさせて頂きました。

 

まず今回八方塞がりな状態でしたが、このタイミングで今の自分に一番必要だった体験ができたことにご縁を感じています。

 

私の選択は間違ってなかったんだ…と仙如先生に言って頂けたことで長年のつかえがとれて救われ、自分の中にあった迷いや葛藤が徐々に無くなりスッキリとした気持ちになりました。

 

丁寧なカウンセリングをして頂き、誰にも話せなかったことや、言い表せなかったモヤモヤ、長年の穢れをとても神聖な雰囲気の中で祓って頂けたので心が軽くなりました。

 

手作りの塩守りも自分だけのオリジナルなので愛着も湧きますし、また迷いが出てきたときにお守りを見て、マイナスな思考にならないように気持ちを落ち着かせていきたいと思います。

 

瞑想も体験したいと思いますのでその時はまた宜しくお願いします。

 

 

Kさん

2019/9/12()

 

 

「このまま時間が止まってほしい…」

初めてお会いしたのに、気兼ねすることなく洗いざらいお話しできる、不思議に穏やかで信頼できる先生です。

カウンセリング後の神事の際には、先生の所作と空間の魅惑的な美しさに恍惚となってしまいました。

このままずっと拝見していたかったです。

恍惚となっただけでなく、たくさんの気づきをいただき、清々しい気持ちで帰途につきました。

 

近いうちにまた伺えたらと思います。

 

Rさん

 

2019/9/6()

 

「元気をもらいました!」

昨日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

お灸は初体験でしたが、初めて体験する

体の暖まり方でした。

お祓いもしっかりしていただき、的確なアドバイスをいただけて今後の自分の進むべき道がはっきりしてきました。

貴重なお時間をいただけたこと、感謝です。

また、お世話になると思うので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

 

Mさん

2019/9/6()

 

「行って良かったです」

モヤモヤする気持ちやすっきりしない気持ちがあり、休みに思い立って参加しました。

 

時間をとってしっかりとお話しを聞いてくださり、自分がなぜモヤモヤしていたのかはっきりした気がしました。先生がお話ししやすくて身近な人にも相談しづらいことを色々聞いていただいちゃいました。

 

お祓いもほうろく灸祈祷も時間をかけてして頂き、すっきりできた気がします。

手相もみていただき、あぁ、これでいいんだなー、とモヤモヤしていた気持ちが晴れた気がします。

逗子は少し遠いのですが、本当に行って良かったと思いました。小旅行気分を味わえたのもいい気持ちの切り替えになったと思います。

 

ぜひまたお伺いさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!

 

KOさん

2019/9/1()

 

 

「貴重な経験をありがとうございました!」

しっかりとお話しを聞いてくださり、またお祓いも想像していた以上に時間をかけてして頂きました。

 

その他、塩守りを作ったり、易と手相占いまでして頂いてとても盛りだくさんで大満足の体験でした!

 

ぜひまたお伺いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

KAさん

2019/8/26()

 

 

「祓い清め!ほうろく灸祈祷℃手相&易占い/塩守り作り」

沢山の気づきと 自分の発見がありました

有難い思いでいっぱいです

 

Tさん

2019/8/22()

 

「ほうろく灸祈祷。。」

消化不良の様なモヤモヤした思いがずっとあり体験参加をして来ました。会話の中で自分自身の思いが邪気や穢れとなると改めて知る事もありました。

お灸は初めてだったのですが。。私は二回ほどじわ~と熱く感じそうお伝えすると手ぬぐいで調整して下さいました。全て終了した後

首から頭の回りがすっきりし翌日身体の後ろが全体的に軽く感じました!次は瞑想体験をして見たいと思っています。色々とありがとうございました!

 

Mさん

2019/8/19()

 

「スッキリ爽快に帰途に着きました!」

ほうろく灸を初め、いろいろ初めての体験をさせていただきました。本当にありがとうござました。

心身ともに自覚する不調は無いと思ってたのに、さすがプロ!拾って突き止めて下さいました。

自分でも、そっか、そこなんだ…と寂しいような、腑に落ちたような感覚に陥りましたが、お祓いを終えた時の爽快感が半端なく、びっくりしています。

当初は申し込んだものの、当日ドキドキして向かいました。海も近く、山に囲まれた瀟洒なマンションの一室で、仙如さんはとても上品で穏やかな方で、初めてお会いするのにリラックスしてしまいました。空間の気が澄んでいて、自分の家の片付け、断捨離のモチベーションも上がりました。

私は海外と縁があるとのことですが、儀式を終えて日本の魅力を再発見しました。神道とか祝詞とかお灸とか。この価格でこの内容は凄いです。

また、お会いしたいです。

 

Kさん

2019/8/18()

 

「ココロゆるみました。」

お盆休みに久しぶりに自分の自由時間を得たので、以前からSNSのサジェストに上がってきていたこのほうろく灸の体験講座に申し込みました。

 

初対面の方にマンツーマンでの講座というのは、実はドキドキしていたのですが。

ホストさんは柔らかい笑顔が素敵な方で、すぐに緊張も解けました。

 

普段、スピリチュアルなものに強い関心は無い私ですが、初詣や節目などには、神社仏閣にお参りしています。

 

この体験を通じて、今までボンヤリとしか知らなかった、神社仏閣でのお祓いや祝詞の意味や、正しいお作法を改めて知ることができて嬉しかったです。

 

また、ホストさんとのカウンセリングでお話をすることにより、自らココロの中のモヤモヤが解けていく感覚がありました。

 

さらにほうろく灸は身体の巡りが良くなる感覚があり、帰り道はなんとも爽快でした。

 

お灸やマインドフルネスの講座もされていると伺い、またタイミングをみて他の講座にもお伺いしたいなと感じました。

 

とても楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

TOさん

2019/8/14()

 

「気付きが多い体験でした。」

台風の影響の豪雨もありましたが運良く仙如先生宅への道のりは晴れて良かったです。

最初に悩みを聞いていただき、それは私の考え方、気持ちが穢れを呼んでいると気付かされました。

手相、易と前向きに生きていくためのアドバイスもいただき悲しい気持ちから抜け出せそうです。

断ち切りたい事を紙に書いて自分の人型と燃やし清めましたが早速効果が表れた事がありビックリしています。

それだけ自身の浄化が出来たと言う事でしょうか。

本日はどうもありがとうございました。

 

Aさん

2019/8/13()

 

 

「気持ちがはれてきました」

まず最初にお話をじっくり聴いてくださり、自分では見えていなかった、穢れを明確にしてくださります。その空間と時間がとてもあたたかく、涙がたくさんでてきて、胸にあったものが少し軽くなった、そんな気がしました。それから、手相を見て頂き、自分の方向性を明確にして、易を立てて頂きました。

いろいろとアドバイスをくださり、これからが楽しみになりました。

ほうろく灸祈祷は初めてでしたが、背筋がしゃっき!とするそんな感じがしました。途中、悲しみに包まれましたが、いろんなものといっしょに手放した感覚がありました。

終わってからも、私の意外なよいところをみつけてくださって、感謝しております。

申し込む時は少し遠いかな、と思ったのですが、思ったよりも近く感じ、帰りの電車は寝ていたらついてしまいました。

今回、参加してよかったです。

Aさん

2019/8/10()

 

 

「充実の一時でした。」

長い時間、丁寧に話を聴いていただき、的確なアドバイスを頂きました。

人形が燃えていくのを見ることで、自分の穢れが燃えてスッと軽くなったような気がします。疲労感も抜けたようです。

御守りも作ったり、沢山の体験がありました。

初めて会うとは思えないほど親しみを感じる方でした。また、参加したいです。

 

Kさん

 

「見直すことが出来ました。」

自分のことが見えていませんでした。

日々迷うことばかりなのに、とにかく突っ走っていました。

今回、体験させていただいたことによって、いい方向に進む気がします。

自分に優しく、自分を大切にしたいと思います。

 

次の日、仕事となると寝れなかったりしていたのですが、

久しぶりに寝れました。

ありがとうございました。

 

Pさん

2019/8/4()

「頭の中が晴れてクリアーに」

ほうろく灸、祝詞、人形のお祓い、守塩作りなどはじめての体験でした。

どれもスムーズできれいな作法で行われ、茶道の作法を習うような心の統一感でした。

 

ほうろく灸は熱くてスッキリして気持ちよかったです!

 

カウンセリングは真摯に向き合ってくださり、とても的確なものでした。

自分では気がつかなかった核心にたどり着き、驚きました。

この体験を機に私も真摯に自分に向き合って生き方を変えていこうと思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Mさん

2019/8/3()

 

「自分を知ることの大切さに気が付かせくれる素敵な体験!」

先日は貴重な体験ありがとうございました!

祓い清めをして下さるだけでも有り難いのに

その前にじっくりとお話を聞いて下さり

自分自身で今の課題や原因に気が付かせてくださり、ここ数年のモヤモヤから抜け出せそうです!

今回の体験はターニングポイントになるほど

多くのことに気が付かせてくださりありがとうございました!

また、これからもよろしくお願いいたします。

 

ホストからの返信

 

 

Cさん

2019/7/30()

 

「逗子/ 女性個別】祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り」

今日は有難うございました。

話を聞いて貰い何だかモヤモヤした気持ちがスッキリしました。

初めての頭にお灸体験じわじわと頭も顔もぽかぽかしてきて更にスッキリしました。

手相紙人形塩作りと沢山体験でき良かったです。

楽しいと思える具体的な事を沢山にしてプラス思考でまた明日から頑張ります。

又穢れた時は訪問させて頂きます。

 

Sさん

2019/7/27()

 

「土用の丑の日はほうろく灸ご祈祷の日」

人形祓いの前の丁寧なカウンセリングで、ずっと自分が抱えていた穢れの素を気づかせていただき、人形が燃えているのをすっきりとした気持ちで見守る事ができました。

ほうろく灸のご祈祷と御守り作りも初めて体験でしたが、逗子の山々の緑豊かな自然を感じながら、贅沢な時間を過ごさせていただきました。また、他の体験も参加してみたいです。本日はありがとうございました。

 

Cさん

2019/7/25()

 

「贅沢な時間」

心身ともに疲れ切っていました。

洗いざらい話しを丁寧に聞いて頂き、さらにそのやり取りの中で、気付きやヒラメキが次々にありました。

自分自身の本当に望むものがわかったり驚きもありました。

カウンセリングだけでも満足なくらいでした。さらに占いやお祓い、そしてお灸と盛りだくさんで、贅沢な内容です。

定期的に伺いたいなと思いますよ。

ありがとうございました!

 

Jさん

2019/7/25()

 

 

「さっぱりしました。」

自分の中にあるイライラした気持ちの元を明確にする事ができて楽になりました。

手相は生まれて初めての体験でしたが、自分が思ってる自分と相手が思ってる自分とのギャップが手相に現れてる事にも納得しました。

お灸をしながら祓言葉を繰り返してるうちに気持ちがすっきりしてくるのを感じました。

とても素晴らしい体験でした。

 

Uさん

2019/7/24()

 

 

「初めての体験をし不思議な感覚(気持ちが軽くなる)になりました!」

先日はありがとうございました!

自分の悩みや心の不安が何かわからないモヤモヤの状態で伺いましたが、初めに私の話を丁寧に聞いてくださり自分が引っかかっている部分が紐解けました。紐解けたというより一緒に紐を解いて下さりました、ありがとうございます。

手相や占い、お清め、お守り作りと本当に盛りだくさんに色々と体験させて頂き感謝です。

手相では今の仕事に関して、自分で違和感を感じ行動を始めた所だったのでズバリ言い当てられた時はどきりとしました。色々とアドバイスもありがとうございます!

お清めでは自分がサヨナラしたい事を燃えていく姿を見てとても不思議な気持ちになりました。でもその姿を見ながらさよならできた気がします。

まだ体験させて頂き日がたっていないので今後の自分にどんな変化があるのか分からないですが、好転するように思えます。

本当に貴重な体験と丁寧な内容で感謝です。ありがとうございました!

 

Kさん

2019/7/21()

 

 

「とてもよい体験でした。」

頭にお灸をのせるのも、手相を診てもらうのも、祝詞をあげるのも何もかも初めての体験でしたが

山の中にある閑静な一室でとても元気をもらえました。

お灸はその日好転反応が出て、映画を観て号泣したり、頭痛がしたりと変化があり、反応が楽しかったです。

仙如さんのその後のフォローのやりとりも楽しく、今度は自然療法の講座に参加したくなりました。

背中を押してもらいたい人、いいよと言ってもらいたい人、このお値段以上の満足感が得られると思います。

オススメです。

 

ホストからの返信

 

 

かおむさん

何もかもの初体験を楽しんでいただけて良かったです。新しい体験することは、心を元気にするとても効果的な方法です。お灸による心身の反応は、良くなるための浄化作用です。浄化した後にはじめて良い方向に転じていきます。映画で号泣・・・とても良い浄化でしたね。わたしたちはふつうに生活していても知らずに穢れ(気枯れ)てきます。また気が枯れてしまったなぁ~、元気なくなったなぁ~と感じたら、逗子の田舎に遠足に来てくださいね。

 

Wさん

2019/7/7()

 

 

「濃密な気づきと癒しの時間でした。」

丁寧なカウンセリングで、うまくいかない理由の根源が浮き彫りに。自分が本当にありたい姿、本来の自分の姿を思い出すことができました。カウンセリングの時点で、悩みはほぼ解決。とてもすっきりした気分になりました。

 

意外と自分の考え方の癖ってわからないものなのだなと。

ご神事で人形と自分の捨てたい穢れを書いた紙が燃え尽きるのを見ていたら喉の奥から何かがスッと抜けていく感じがしました。

 

焙烙灸で首から上の疲れがすっきり。久々にぐっすり眠れました。心も身体も本来の軽やかさを取り戻した感じがします。

 

この時間でやりたいことが定まったので、気持ちを新たに頑張って行こうと思います。

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

Cさん

2019/6/30()

 

 

「スッキリしました」

先日はありがとうございました。

 

タロットリーディングとWで体験しました。

こちらは内容盛りだくさんで、普段から神社参拝に行く私は正直ワクワクしてました。

祝詞を唱えてる時は手のひらが温かくなり、祝詞の力を感じることができました。

全てが終わった直後から身体が怠く感じられ帰宅後は眠気が酷く、おかげでぐっすり熟睡できました。

 

都会から離れ、自然感じられる中での素晴らしい体験でした。

 

Aさん2019/6/30()

 

 

「スッキリ、背中をおしてもらえました。」

濃い新緑とウグイの鳴き声に迎えられいざ逗子へ。はじめて仙如先生にお会いするのでドキドキでしたが、先生の笑顔で不安はすぐ消え、悩みをいろいろ聞いていただきながらアドバイスをいただき心のモヤモヤが晴れました。71日からの新生活に向け背中を押してもらえました。またほうろく灸で心身ともにスッキリ。自分でも眼がパッチリしたのがよくわかりました。また逗子の自然に触れながらお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

Nさん

2019/6/18()

 

 

「日常を離れて」

とってもスッキリしました。

非日常というか、異空間というか、不思議な感じ。

ほうろく灸祈祷、良かったです。

ほかではできない、貴重な体験ができると思います。

穢れや邪念もきれいに祓い清めていただけます。

お灸も、瞑想も、行ってみたいと思いました。

 

Yさんう

2019/6/15()

 

 

「ありがとうございました😊

思っていた以上に盛りだくさんのプログラム内容でした。祓い清める内容がフワフワした状態でしたが、ホストの方に見極めてもらい。スッキリと祓い清めてもらうことができました。ほうろく灸も行ってもらい、心だけでなく心身共にスッキリしました!

 

 

Kさん

2019/6/11()

 

「びっくりでした‼️

今の自分にぴったりの、占いの答をいただき

祓い清めていただいた後、すごくすっきりしました。

「最初と、顔色と表情が全然違う‼️」と言われ、驚きました‼️

 

家でも、明らかに変化を感じました‼️

本当に、ありがたい体験をしました‼️

 

Mさん

2019/6/10()

 

「ルンルン」

受ける前は、どういう事を占ってほしいかどうしようかと迷っていましたが、話をしていく内に自然と思いを話をしていました。今迄に言われたことのない結果に驚き、初めての占いとホウロクを体験して、帰りはなぜかルンルンで帰宅しました。仕事が忙しく、まだ一歩を踏み出せていませんが、これからが楽しみです。

 

Kさん

2019/5/28()

 

 

「祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り」

占いで仕事のことをご相談させていただきました。お話をしていくうちに見方が変わってきたので、続けていけそうです。お祓いはおごそかな空間で祝詞をあげながら貴重な体験ができたと思います。とてもすっきりしました。お灸のあとは体があたたかくなり視界が明るくなりました。お守りつくりも折り方を教えていただき、楽しく作ることができました。盛りだくさんな内容だと思います。

また受けたいと思いました。どうもありがとうございました。

 

Yさん

2019/5/22()

 

「癒しの時間」

当日、大雨で気が滅入る中、びしょ濡れで伺いましたが、ホストの方と話しているうちどんどん元気になり、祓い清められたおかげなのか、身も心も軽く元気になりました。目の前が明るくなったような、視界が良好になったような、開けた気がします。

ほうろく灸も気持ち良く、塩守りも自分で作った分愛着が・・・。

とても素敵な癒しの体験をさせて頂きありがとうございました。

 

Nさん

 

「前に進むには穢れを祓ってから!」

仙如先生の元を訪れるのは2回目です。

前回、初めてのお灸女子に参加し、こちらの体験も気になってて参加したいんですー!

とお話してました。

 

同じもぐさを用いたお灸ですが、ほうろく灸は身体を整えると言うよりは心を整えるもの。穢れを祓い清めることに重視した体験でした。

まず、自分自身の「穢れ」の正体はなんなのかを易やカード、手相を用いて突き止めます。

突き止めた穢れを 祓い清め、今後の自分を守ってくれる塩守り作り。

塩守りに神様の力を頂いて

体験終了です。

 

穢れ探っていく中で、自分自身や行動に色々と気づくことがあり、今後の人生を良くするためのヒントを頂きました!

 

貴重な体験ありがとうございました!!

 

Mさん

2019/5/11()

 

 

「「祓い清め!ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り」参加しました」

自分では気付かない穢れが溜まっていたことを教えてもらい、終わってから、頭痛、肩こりが軽くなり、仙如さんにも顔がスッキリしたと言われました。不思議ですね。

伺った仙如さんのお宅は緑に囲まれ、鳥のさえずりが響いていて、心が洗われる体験でした。

 

Kさん

2019/5/4()

 

 

「心のリラックスができました」

誕生日前日に、自分を変えるきっかけを作りたくて初めて参加しました。

占いも雑誌で見てる程度で、何の知識も情報も無いままでしたが、心のつかえを話すうちに、全てが繋がっていることを気付かせてもらい、自分ひとりでは知ることができなかった発見がたくさんありました。自分を変えるのもこれからの自分次第、それが何か発見がまだはっきり見えませんが、ほんの少し自信が持てたことが今回の大きな収穫でした。

ありがとうございました。

 

Kさん

2019/4/20()

 

 

" 祓い清め! ほうろく灸祈祷/手相&易占い/塩守り作り " に参加させていただきました

先日は、ありがとうございました

レビュー投稿、遅くなり申し訳ありません

 

 

心だけでなく、身体もすっきりしました

特に、身体にダイレクトに変化があったので、びっくりしました~^^

私が、自分でも気づかなかったことも ご指摘いただき、心のモヤモヤも晴れて

身体も、心も、身軽になれました

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Hさん

2019/4/2()

 

 

「逗子/ほうろく灸祈祷、手相&易占い、塩守り作り by仙如」

お話し出来る時間がたっぷりあり、とても寛げました。3ヶ月前にタロットも参加していたので、その後の近況をじっくり話せて、今の状況を易占いで見て頂き、手相もとても参考になりました。

お灸は頭の百会のツボに焚くもので、お経も唱えたりするので、まるで修行のようでしたが終わった後はとてもスッキリしました。塩守りはとても簡単に作れますが、心を込めて自分で作ったものなのでとても効果がありそうです。

2時間近く、静かな空間で自分と向き合うことが出来とても満足です。

仙如さんありがとうございます。

 

Mさん

2019/3/24()

 

 

「モヤモヤから解放されました」

自分の抱えていた問題を解きほぐしてくださり、その根本に気づいてから祓い清めを行っていただきました。とても神聖な気持ちで臨めました。終わった時には頭のモヤモヤがとれスッキリし、心も体も軽くなったようです。塩お守りを大切に持ち歩きます。ありがとうございました。

 

Mさん

2019/3/4()

 

 

「ずっと、どんよりしていた頭がスッキリしました(*^^*)

自分では、体調が弱っている自覚がなかったのですが、祓いを行って頂いた前後、まるっきり違ったので、驚きました。

かなり、穢れを溜め込んでいた様です。

ホストの仙女さんは、ゆっくりと話を聞いてくださり、安心できました。

また、違う体験もしてみたいですo(*⌒―⌒*)o

 

Rさん

 

2019/2/24()

 

 

「素敵な誕生日になりました」

新しい歳の始めのスタートに、こちらを体験させていただきました。

自分を取り巻く全ての情報をお伝えした訳ではなく自分の想いをお話しただけで、様々な事を読み取っていただき、伝えていない事も言い当てられ、とても驚きました。最初は自分の伝えたい事や聞きたい事が上手く話せるか不安でしたが、心地よく誘導して下さって安心してお話する事が出来ました。その上でいただいたアドバイスはとても心に残りました。神聖な空気の中で途中不思議体験もあり、自分のワサワサした念も落ち着き、充実した時間を過ごせた事に大変感謝しております。

とても素敵な誕生日になりました!

本当にありがとうこざいました。

 

Hさん

2019/2/23()

 

 

「浄化されました」

相談も親身にしてくれてこれからどうすべきかアドバイス頂きありがとうございます。穢れと祈祷で凄く身体が軽くなりました。この気持ちを維持できるよう心の癖に気をつけたいと思います。参加して凄く満足してます。

 

Kさん

2019/2/12()

「スッキリしました!」

この23日家族に対するモヤモヤ感や不安感がひどくなり、何とかしたいと思っていた時にこちらの体験をさせていただきました。

 

人形が私の邪気と一緒に燃えていくのを見ているとだんだんと嫌な感情が無くなっていくのが分かりました。

お陰様で帰る頃にはスッキリした気分になり、家族にも穏やかに接することが出来ました。

帰宅してしばらくした時に、またムッとしてしまいそうになりましたが、「祓え給え〜」と言うことで乗り切れました。

塩お守り作りも良かったです。大事にします。

ありがとうございました。