季節と同じようにココロも変わる

今日で8月が終わる。今日も暑いけれど、ふとした風が涼しく感じる瞬間がある・・・。この暑さもいつまでも続かない。

季節と同じように、わたしたちのココロも変化する。だから今日が悲しくても心配することはない。憂うことはない。

絶対に必ず変化が訪れる。変わるということは100%保障できる。でも変わらないという保証も約束もできない。

ココロは変わる。良いことも悪いことも続かない・・・。いまの気持ちも続かない。

決意をしてもいいけど、決意は変わる可能性がある。愛を誓ってもいいけど、愛は変わる可能性がある。

同じように、悲しみにうちひしがれていても・・・それは変わる可能性がある。だからどんなことにも希望がある。